薄毛やハゲは女性の恋愛対象になるか|女性の意見は… [薄毛でもモテる男を目指そう]

これは10代の男子にとって、重大な悩みですね。
自分は恋愛対象として見てもらえるのか? もしかしたら将来結婚できないんじゃないだろうか?


親や友人にも相談しづらく、話したとしても
「 男は見た目じゃない 」的な返事。


でもね、女性からの意見を聞いていると
「 ハゲはそんなに気にしてない 」
というアッサリとした意見が、意外にも大半を占めるんです。


ただ、
「 ハゲを気に病んでウジウジするハゲはイヤ 」
という意見も圧倒的に多いようです。
つまり、ハゲ自体は全く問題ない という話しです


あと、髪の話でいうと
「 不潔なのはイヤ 」という意見。
やはり顔も頭も「 清潔感 」がポイントを占めますね


髪型も薄毛の人は下手に伸ばさず
「 短髪 」が評判いいみたいですしね。
髪の本数よりも、堂々とした態度と清潔感
がモテるためのキメ手、だと思います!


共通テーマ:恋愛・結婚
『 10代 の 薄毛|正しい『頭皮ケア』を学びませんか? 』TOPへ戻るリンク集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。